Hida Bible Church

Wednesday, June 28, 2006

『ちょっと聞いてぇ』

・・・というページが以前当サイト上にありました。
毎週牧師(主人)が証などをアップしていくはずでしたが、数回で止まったきり・・・(-_-メ)
「早く次を書いてよ!!」とお願いし続けてきましたが、
筆(PC)不精なのか、聞く耳もたず。

わたし(妻)は、この地域で過ごしてみて色々話したい(書きたい)ことはあるのに~~~っと
”『ちょっと聞いてぇ』のページ乗っ取り計画”まで企てていました。

今回『ちょっと聞いてぇ』⇒『ブログ』にリニューアルして、夫婦共同作業で
下呂での生活、教会のことをお伝えできたらいいなぁと考えています。

なお『ちょっと聞いてぇ』に掲載した主人の証は、順次このページに移しますので、
ご了承ください。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*