Hida Bible Church

Wednesday, June 28, 2006

”Very Good”~『ちょっと聞いてぇ』より転載~

2005年5月16日(月)

今日はバイトで馬瀬村に行きました。(管理人追記:馬瀬村というのは、下呂市内の5つの町村の中の一つで、萩原町の隣に位置します)ついでに蕨を採ってきました。それにしても素敵な村ですね。天気も良かったし、山々の新緑はパア~っと美しく輝いていました。馬瀬川の水も!青空も!感動ですねぇ。聖書の一番最初の箇所に、神様がこの天地を創られた時の事が書かれています。”そのようにして神はお造りになったすべてのものをご覧になった。見よ。それは非常に良かった。”創世記1:31『Very Good!』こんなに美しい風景をタダで見せてくださるのですから、神様って気前のいいい方ですよね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*