Hida Bible Church

Wednesday, June 28, 2006

”100分の1の話”~『ちょっと聞いてぇ』より転載~

2005年5月21日(土)

ところで皆さんの周りにクリスチャンの方って何人ぐらいいらっしゃいますか?今、日本のクリスチャンの数は人口に対して・・・約1%ですから、まぁ、100人に1人くらいということになります。クリスチャンに出会う機会は意外と少ないのかもしれませんね。バイト先で新しく出会った方などに「僕クリスチャンなんですよ」なんてお話すると、皆さん珍しそうに「いつからクリスチャンになったの?」とか「なんでクリスチャンになったの?」と聞かれます。という事で、これから数回にわたって、そんな話を書いてみたいと思います。そんな話? どんな話?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*