Hida Bible Church

Wednesday, June 28, 2006

100分の1の話-3話~『ちょっと聞いてぇ』より転載~

2005年6月12日(日)

子どもの頃、クリスマスは特に楽しかったです。

私の通っていた教会のクリスマス会では、ちらし寿司を1人分ずつパックに詰めて、
レンコンの輪切りをその寿司の上にのせてみんなに配るのが恒例でした。

もう一つ恒例だったのが、『降誕劇』といって、
イエス・キリストがお生まれになった様子を劇にして、子ども達が演じるというものです。

そして、これは、私が小学3年生ぐらいのときのクリスマス会での話ですが、
私も羊飼いかなにかの役をいただいて、日曜日ごとにみんなと練習に練習を重ね、
いざ本番!となりました。・・・・・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*