Hida Bible Church

Sunday, July 30, 2006

恥ずかしい話。略して、『恥ずバナ』

うちは3人(ムスコは授乳期なのでカウントしません)とも
ものすごく食べます。
離乳食期完了したばかりのムスメも、唖然Σ(゚д゚)とするくらい、食べます。

なので・・・
近くのスーパーのチラシをインターネットでしっかりチェックしてます。

先週も、火曜日(チラシ更新日)に、火曜⇒土曜までのお買い得品をチェックして
土曜日にお米が安売りになることを知りました。

こしひかり 10キロでにっきゅっぱ ☆☆☆ 

                 コレは買わねばっ!!

ケータイのスケジュール帳。デボーションノート。ムスコの育児ノート。・・・

あらゆる目につくものにメモ。「土曜日はあさいちで米を買う!!」



そして、昨日。
あさいちは無理でしたが、お昼前、雨が小雨になったのを見計らって出かけました。

「もう残ってなかったらどうしよう。」とドキドキしながら売り場に行くと、
・・・・・かろうじて残ってました (^_^)

お店の人にカートに乗せていただいて、レジで精算して。

ムスメとムスコとお米を担いで、出口に向かう途中。

ウィンドーに映った自分の姿・・・


チノパンツ(ボトム)の片方が膝まで上がってました。
もちろんもう片方はくるぶし丈です。


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

車に戻ってから、ひとりで大笑いしました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*