Hida Bible Church

Thursday, July 20, 2006

Angels Cafe

”お気に入りリンク”(右側⇒)にも入れているのですが。
この『Angels Cafe』を読むのがとても楽しみです。

神学生時代の友人が開設しているブログで、
彼女のだんな様も同じ神学校の卒業生。
よく知っているだけに、読んでいると2人の姿が手にとるようで
笑ったり、また励まされたり、慰められたり。

彼女たちの教会で初めての洗礼式がこんどの土曜日にもたれるそうです。
「初穂です!」とだんな様(牧師)から報告のメールが届いて
もんのすごく嬉しいです §^。^§

わたし自身、母教会の初穂。
洗礼式の前後、牧師先生ご夫妻が自分のことのように喜んで準備し、
親しい先生方に祈りの要請をされていたことを思い出します。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*