Hida Bible Church

Saturday, July 08, 2006

木馬

『RODY』 ってご存知でしょうか?

 ↓ の乗用玩具です。
(前もってお断りいたしますが、わたくしアフィリエイターではございませんので、
 画像をクリックされてもショッピングサイトには飛びません。)













上の子が生まれた頃、気晴らしにネットサーフィンをしていて
『RODY』の存在を知りました。

「へんなの~~~」(-_-)  と思いました。
「うちにこんなの置きたくないわ~」っとも思いました。

もともとシンプルなものが好きです。
ファンシー系とか、キャラクター系のものは持ちたくない。

ですが・・・
子ども(特に娘)への贈り物にいただくものはたいがいかわいらしいもの。
身の回りにそのようなものが増えていくにつれ
なんだか気にならなくなってきた。・・・だけではなく、ナント、
『RODY』までもがかわいく思えてきたわけです。
 
いいなぁ!  『RODY』かわいいなぁ ☆☆ 

すると、RODYではありませんでしたが、
かわいらしい木馬を、ある方が譲ってくださいました。
わたしたち夫婦と同じくらいの息子さん(牧師)が
小さい頃に使っていらっしゃった、という思い出の品を!!

部品が1個足りなくてずっっと倉庫にしまっていたのですが、
きのう珍しく早い時間にアルバイトから戻った主人が修理してくれまして・・・
いまリビングの中央に陣取っています §^。^§
                     

                     


0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*