Hida Bible Church

Friday, July 07, 2006

・・・(*_*) ええっ!?

NTTにフレッツISDNの申し込みをしました。
「ええっ!? ISDN? なんで?? ”光”じゃないの~?」
・・・と、ひとりツッコミをいれたくなる今日この頃・・・(-_-メ)

ここ下呂市萩原町尾崎には”光”どころか”ADSL”もきていない。
引っ越してきて以来、なんどNTT&市役所に「ADSLまだですか~?」と催促したことか・・・
返事は決まって「ユーザー見込みが増えればいいんですけど~」
  ↓
というわけで、この一年お隣さん含め近所の友人たちにブロードバンドの楽しさを力説してきました。
・・・が(-_-;)、まだこない・・・・(-_-)  「くる予定もない」。とはNTTの担当者《談》

ちなみに、萩原町内でも市役所や県の施設周辺にはADSLきてるんですよ!!

おまけに「フレッツ(定額)にしたら今までのISDN(従量)より遅くなると思いますが、
その点あらかじめご了承ください」とのこと。

・・・(゚゚) これ以上おそくなる~~~~~~~~???? (ガックリ)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*