Hida Bible Church

Wednesday, June 28, 2006

100分の1の話-4話~『ちょっと聞いてぇ』より転載~

2005年6月26日(日)

たくさんの人たちの視線と期待が舞台に集まっています。
その上に自分が上がるのか・・・・と考えると恐ろしくなり、私はコソコソと逃げ出しました。
その教会には2階席があり、そこまで逃げたのです。

舞台では役者が1人いなくなったために劇を始めることが出来ません。
教会学校の先生は2階席でしゃがみこんでいる私を見つけて
「お~い、直喜く~ん。降りておいでー」と優しく呼びかけてくださいました。
しかし私はますます恥ずかしくなり泣きそうになりました。はは^_^;

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*