Hida Bible Church

Wednesday, June 28, 2006

100分の1の話-8話~『ちょっと聞いてぇ』より転載~

2005年8月6日(土)

高校3年生になり、進路を真剣に考えました。
私はその頃弁護士になりたかったので、大学に入って法律を勉強しようと考えていました。
ところが、それまで野球ばかりで、ろくに勉強していなかったので、成績はひどいものです。
そこで、必死になって集中的に勉強したところ、一時的に成績が上がりました。
それを担任の先生が認めてくださり、推薦入試で受験することができ、
なんと合格しました。
当時の私の成績から考えて、それは奇跡といっても過言ではありません。
本当に神様が助けてくださったとしか思えません。                        
                          はい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*