Hida Bible Church

Wednesday, June 28, 2006

100分の1の話-10話~『ちょっと聞いてぇ』より転載~

2005年9月4日(日)

大学に入ってからも野球を続けていました。

練習は、学校の近くの工場のグランドを借りて行なっていました。
ある日、練習のためバイクでグランドまで行ったのですが、
その工場の方から「バイクの停め方がよくない」と注意され、
私はカチンときて反抗的な態度をとってしまいました。
すると、その方から「グランドはあんたらには貸さない」というふうに言われ、
非常に困った私は、その夜、教会に行って牧師先生に祈っていただき、私も必死に祈りました。

一時はもうダメかと思いましたが、後に、その方が笑顔で許して下さったのです。
「あれぇ、祈りが応えられたのかなぁ」と思いました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*