Hida Bible Church

Wednesday, June 28, 2006

100分の1の話-9話~『ちょっと聞いてぇ』より転載~

2005年8月15日(月)

そういうことで、高校を卒業して、岐阜での一人暮らしが始まりました。

原付バイクで岐阜の町を走っていると、
赤い十字架と「キリスト教会」の看板のついた建物に気付きました。
「あ~、岐阜にもやっぱり教会があるんなぁ」と思い、
後日、時間を見つけて(だいたいヒマだったのですが)その教会へ足を運んでみました。
その時は、真剣に神様を求めて、とかいう心構えではなく、
教会に行けば友だちが増えるかなぁ、くらいの気持ちだったように思います。
ですから毎週は行かずに、月に一回ぐらい教会に行っていました。

そんな頃、ある事件がおこりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*