Hida Bible Church

Monday, July 10, 2006

↓のバイブルスタディからの帰り道。
国道41号線を快調に北上していたときのコト。

『さっ、さる~~~~~~~~~~~っ』

あまりの大声に、主人は思わずハンドル操作をミスるとこでした・・・((((;゜д゜)))

その出来事の後、フト思い出したのは、先月11日のこと。
主人が、出産のため里帰りしていた私と子ども達を、迎えにくる道中。
JR高山線を鵜沼駅に向かって走っていた汽車がとつぜん
なが~い汽笛を鳴らして・・・止まった!!

普段JR東海の交通誘導もしている主人。
なが~い汽笛はただごとではない、ことを知っています。

「なんだ、なんだ? 事故か?」と思ったそうです。

すると車内アナウンスが・・・

『ただいま、いのししにぶつかったため、しばらく停車いたします』


・・・
・・・
自然豊かな飛騨へ、ぜひ一度足をお運びくださいませ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*