Hida Bible Church

Monday, July 10, 2006

お得!(゜▽゜)

きのうのはなしです。

聖日礼拝の後、午後からバイブルスタディへ。

ガソリンが残り少なくなってきていたので、スタンドに寄っていくことに!!
バイブルスタディのある教会(下呂から2時間位)の近くで入れるか、
下呂で入れるか、迷いました。
なにせ最近ガソリンの価格は値上がり傾向・・・
どこで入れるか真剣に悩みます(ーー;)

わたしが普段入れている下呂のセルフスタンド(コスモの)に行ってみました。

もともと結婚前から主人がコスモカード会員で、わたしも家族会員になってます。
一般価格より10円安なので、昨日の場合、リッター133円が131円・・・

「う~ん、前は117円だったのに・・・(-_-) けど・・・仕方ない。ココで入れるか」

ちなみに下呂の昨日の相場は138円だったので、少しは安いのです。

そのスタンドでは会員向け(?)にスロットゲームがあり、当たると単価が下がるので、
それをちょこっとだけ期待しつつ・・・給油をしている主人を見てました。

給油を終えて車に戻った主人、なんだかとてもうれしそう。
な・ん・と ゲームで2等が当たって、リッターあたり10円引き!!
ということは~ 121円~~~Σ(゚д゚) 驚・嬉!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*