Hida Bible Church

Thursday, July 27, 2006

ほこり

学校に通う子ども達、待望の夏休み
でも、ずっと雨が続いていましたね。

昨日、ようやく太陽が顔を出したので、
☆☆はりきって☆☆掃除&洗濯をしました (^_^)

掃除・・・。
毎日してますが。

「げげっっつ」って感じでしたね。

ずっと雨模様で、日中も薄暗かったせいでしょうか・・・
壁とかにうっすらついている埃とかに気がつかなかったんですよね。

燦々に降り注ぐ日の光に照らされて、
見逃していた埃が目に付いて。目に付いて。

汗をふきふき大掃除をしました。

あなたがたの隠れたわざを明るみにだしなさい。という御言がありますが、
イエス様の光に照らされて、いつでも聖とされることを感謝します。



その後、ムスメと遅めの昼食をとったのですが・・・・

「わぁ~~~~~~~~~~~~~~っ Σ( ̄ロ ̄lll) やめてくれ~~~~~~。」

スプーンを使って自分で食べれるようになってきたムスメが、床中にご飯粒を・・・

「はぁ・・・・」タメイキ


きれいになると、いつも以上に汚れに敏感に反応してしまうんですよね。




0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*