Hida Bible Church

Tuesday, August 08, 2006

花火ミュージカル

夏、下呂温泉では『花火ミュージカルなるものがあります。


結婚して、とても楽しみにしていたことの1つが”花火”。

Because
交際1年~それも遠距離~で結婚。
デート、というデートは無。
   ☆ プラス ★
「長良川で、岐阜新聞と中日新聞がそれぞれ主催する2つの大きな花火大会がある。」
ということを口コミで知っていた。
      
でも、見にいけなかったんですよね。


下呂に移ってきて・・・
去年の夏。 理由は忘れたけれど、見に行かなかった。

「ことしこそは!!」


木曜日。

温泉街の高台から、見えました!!
とっても、美しかったです。

離れていたので音楽の方はあまり聴こえず、
どういうミュージカルかは分からなかったのですが・・・。

ムスメの泣き声(←花火の音に驚いた)をバックに、念願の花火を堪能しました。


それにしても、車の多さにびっくり !!
温泉街は、まぁ、普段から観光客(温泉客)が多いけれども、
下呂であんなにたくさんの人を見たのは初めてでしたね。






0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*