Hida Bible Church

Sunday, July 16, 2006

「感謝しまぁす」(^o^)

ムスメの最近のはまりごと2つ。

1つは『しまじろう』のDVD・・・
2ヶ月に1本届くDVDを毎日のようにせがんで観ています。
朝・昼・晩の3回。 
10~15分程度で短いのですが、毎回つき合わされるので
今では私のほうが大きな声で歌って踊っている始末です。
 
「しっかりバランス~ ピシッとマ~~^^^ン」

そしてもう1つのはまり事が、「感謝しまぁす」の握手!!
礼拝、祈り会、主人と2人の毎晩の祈りの後に必ずしているこの挨拶を
いつのころからかムスメが真似するようになり。。。。
 (パパと握手しつつ)・・・「感謝しまぁす」
 (ママと握手しつつ)・・・「感謝しまぁす」
 (息子と握手しつつ)・・・「感謝しまぁす」

 (パパと握手しつつ)・・・「感謝しまぁす」
 (ママと握手しつつ)・・・「感謝しまぁす」
 (息子と握手しつつ)・・・「感謝しまぁす」

     ・
     ・
     ・ 

     ・
     ・
     ・

ムスメが満足するまで延々と繰り返すわけです(-_-)

5回、6回、7回、・・・となるとなんだかこちらはうんざりしてくるのですが、
ムスメはものすごく嬉しそうにニッコニッコ(^o^)して続けます。
その様子をみていて、
「私、ほんとうに感謝して握手していたんかいな???」
 ・・・ムスメを贈ってくださった神さまに、つくづく感謝してます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*