Hida Bible Church

Friday, August 25, 2006

やられたっ Σ( ̄ロ ̄lll)

最近 パソコンの調子がすごく悪かった・・・。

メールチェックですら、メーラーを開くだけでフリーズ。
再起動して、また、フリーズ。
再・再起動して、フリーズ。
再・再・再起動して、フリーズ。
   ・
   ・
   ・
   ・

ブラウザのトップ(google)から検索ボタンを押しただけでフリーズ。
再起動して、また、フリーズ。
再・再起動して、フリーズ。
再・再・再起動して、フリーズ。
   ・
   ・
   ・
   ・

てっきり『(パソコンに不慣れな)主人のしわざだろう (-_-メ)』と思ってたのですが、

ここ最近は、

セキュリティーレベルまで勝手に『低』に変わっている・・・

パソコンの画面もなんだかわたしの設定と違う・・・

「これは、ひょっとして、ひょっとすると、ひょっとするかも・・・・ (゚゚) 」

遅ればせながら、ウイルス検索をかけてみたら、

出てくるわ。

出てくるわ。

出てくるわ~~っ。 Σ(゜д゜|||)

なんと、まぁ、ウイルスさんがうようよと、40も !!!

即、削除 ★ しました。

「あ~、いい気持ち。すっきりりん ♪」 

    (↑ ただ今トイレトレーニング中のムスメとの合言葉)

 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*