Hida Bible Church

Friday, September 01, 2006

風邪ひきさんたち

夏期聖会から戻った週末あたりから、主人の喉の具合がなにやらおかしい。
ゴホゴホ、ウンウン、ケホケホ、etc

早め早めにマスクをして防御体制に入った私です。
(本人が早くからマスクしてくれても良さそうなもの・・・)

おかげさまで、日に日に具合の悪くなる主人を尻目に、
ぜっこうちょ~♪の食欲で日々満喫しているわけですが。

同じく、ぜっこうちょ~♪の食欲のはずのムスメがおかしい。
ご飯のおかわりをしない。
おかずもちょっと残す。
デザートとトマトは全部食べる。 ←あっ、コレは普段と変わらない・・・っか !(゜▽゜)

次第にゴホゴホ、ウンウン、ケホケホ、etc がひどくなり、
夜も咳き込んで眠れない様子。
  (当然、看病するわたしも眠れない)


もう少し様子を見てから病院に行こう!と思ってましたが、
昨日、連れて行ってきました。


結果、薬と気管支を広げるテープをもらって、
久しぶりに、ぐっすりと眠ってました。(明け方あたりだいぶ咳き込んでましたが・・・)


自分の体調が悪いのもしんどいものですが、でも何とかなる。
でも、家族の誰かがしんどそうなのを見るのはとてもつらいものです。


速やかな癒しを、切に切に祈っています。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*