Hida Bible Church

Friday, September 08, 2006

大きいっ!!

いやはや、今週はなにかとバタバタ【充実】しています。
ほとんど子どもたちの用事で外出しているのですが・・・・

あれやこれや、というまに。
もう金曜日。
あれ、あれ、あれれっ。明日は大分から橋本先生がいらっしゃるじゃないの~?!」

掃除しなくちゃ!! 片付けしなくちゃ!! 
それよりも! なによりも! 特別礼拝(10日)の準備しなくては~~~っ!!」

あぁ、それなのに。それなのに。
回りまわって、わたくしめまで喉の調子が悪いのです・・・・(-_-メ)

ベランダで、いつものごとく、賛美をしていますと。
いつにまして音程が外れていく・・・・。

ムスメのいたずらを注意するときも、
普段の「くぉ~らぁ~~~っ(ーー;) 」が出ない。
まぁ、せいぜい「こんらぁ~」って状態もんで、ムスメは調子に乗っていたずらし放題 (゚゚)



そういえば、最近
・・・だ(or な)もんで。」という飛騨弁(岐阜弁??)が出るようになりました。
近所の年配の方々の話す言葉もほんのちょっとだけ、理解できるようになってきてます。
                                            《嬉》



で、タイトルの話になりますが。

今週はムスコの3か月検診がありました。
診てくださったお医者様いわく「今日診た子たちの中で唯一おっきい子だ」。

やっぱり。
「なんだか(ムスメのときに)比べて、おむつのサイズ・アップが早いなぁ~」
思ってはいたのですけれども・・・。
「なんで、70cmのボディスーツがキツキツなんだぁ?」とも思っていたのですけれども・・・

そうか。そうか。大きいのか!
順調に育ってくれているのか?
家族全員が風邪ひいてる中、ニコニコしているムスコを眺めつつ、
なんだか感無量。

イエス様に。
お祈り、支えてくださっている方々に。
心から感謝しています。              アーメン





0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*