Hida Bible Church

Sunday, September 10, 2006

あら、珍しい。

今朝の礼拝は、特別礼拝でした。

大分カルバリチャーチより橋本 守牧師をお招きして、
新約聖書のルカによる福音書7章11~17節より
メッセージをとりついで頂きました。

礼拝出席者は4名。
そのうち、新来者は0名。


新聞折込で3600程のお宅に礼拝案内のチラシをお届けして、
事情はそれぞれでしょうね・・・ 。 However,

「出席者が少なくて残念 or 哀しい。」
    よりも、むしろ、
「恵みの受け損ない。食わず嫌い。ホントもったいないな~。」
    が、わたしの心象。

それくらい、とても素晴らしい礼拝、心に響くメッセージでした。



橋本先生の今回の当初からの目的であった、『私たちの現状視察と励まし』。

期待していた以上の祝福と慰めとチャレンジを頂いています。

先生とのお交わりを通して、また、このためにお祈りくださっている方々を通して。
昨日のブログを読んでメールをくださった方もありました。嬉しかったです。

心から感謝申し上げるとともに、主イエス様の御名によって祝福をお祈りいたします。



タイトルの『あら、珍しい。』・・・

ムスメは最近人見知りをして、初めて会う方には尻込みするのですが、
橋本先生には、ベッタリですね。
お気に入りのおもちゃを持ってきて渡したり、遊びや抱っこをねだったり。

不思議です。
先生が子ども好きでいらっしゃるから、だとは思いつつも。。。。。。。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*