Hida Bible Church

Thursday, September 14, 2006

すごい!すごい!

先日、ムスコの3ヶ月検診に出かけたとき。
同じ月齢の赤ちゃん10人ちょっといたなかで、
寝返りしている子が2人いました。

ムスコも、その時は体を縦に起こすことまでしていたのですが。
(・・・だから、防水シーツなど敷物にからまってしまう・・・)

さきほど、初めて自力で寝返りしました☆★ 『すごい!すごい!』

どうやら、ムスメのいたずらに耐えかねて
追随をかわすような格好で偶然できたようですが (ーー;)

成長が嬉しい!!反面、「ますます目が離せなくなるなぁ~」 (-_-)





話は、まったく変わりますが。

三重県の四日市市で教会を開拓牧会している、友人夫妻がいるのですが。
あたらしい場所に礼拝堂を移し、来月、セレモニーをする、とのコト。
                     『すごい!すごい!』
我がことのように喜んでいます。





0 Comments:

Post a Comment

<< Home

 

*script by KT*